木曽川インストアライヴ楽しかった!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

木曽川インストアライヴ楽しかった!!!

メラメラやまん!今日も気合を入れてインストアライヴ!!

木曽川で2ステージのインストアライヴしたんよ!

お客さんも沢山きてくれてアルバムをゲットしてくれました

家の冷房も消し忘れる程急いで来てくれた方やハート

通りすがりに気に入ってくれてアルバム買ってくれた方ガンフィンガー

岐阜ファミリーも沢山駆けつけてくれて嬉しかったな~~~チョキ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-.2013-08-30_13.17.55.jpg


元気に歌える事が出来たよ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130831_171104.jpg


お母さんと一緒にアルバム買いに来てくれた子供達も

感激の涙を流して喜んでくれた時は

来てよかった!木曽川!!!!本当にありがとうって思ったよ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130831_171315.jpg


白背景有りそして、至学館高校に通う

高校生の女の子が教えてくれたんじゃけど

その子は学校でダンスをやっとって

なんと花鳥風月の曲でダンスしてくれてたみたいで

ダンス部はみごとロサンゼルスの大会で一位をとったそう!!!

すごくない!?


ロサンゼルスで1位よ!?アップ


新聞やテレビで引っ張りだこみたい!


ぜひこの子達の学校でコラボしたいな~。


至学館高校の校長先生!
是非!学校に呼んでください 




HMVさんお疲れ様でした!ありがとうございました!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__(108).JPG



ということで昨日はホテルのお部屋で良い歌詞書けたし

いう事なし!!!!


9月はメガトンパンチに是非みんな来てね!



来週はついに浜松!!

窓枠9周年記念イベント 窓枠行路

都道府県:静岡・浜松市
日程:2013.9.8(日)
会場:LiveHouse浜松窓枠
出演者:Metis / Jam9 / Jaaたけや / イキマウス / fluheart / 他
時間:OPEN / START 16:30 / 17:00
料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1D別)
問い合わせ:LiveHouse浜松窓枠 (053)451-3035
お問い合わせはこちら

詳しくはこちら


アクセル全開で頑張るわよ!!!!


今日の一言「ありがとうって言ったらそれ以上のありがとうが帰ってくる!」