釜石の夜はKUUBOさんと子供達!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

釜石の夜はKUUBOさんと子供達!!!

白背景有りやまん!やっと昨日東京に帰ったよ!

ブログで途中で終わってた
釜石の夜からブログ書くね!

大槌でインストアライヴした後釜石へ!!

ガンフィンガーそこには最強ベーシストKUUBOさん主催のイベント
いがったんたらがまっていた!!!

正直、連日のライヴ疲れがあったけど、
子供たちがこんな風にお出迎えしてくれて
もうテンション激上がり!!!!!!!!

らぶみんなが喜んでくれて
あたたかく迎えてくれて泣きそうだった
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235057.jpg

お寺で開かれたこのイベント。
お寺にシャンデリアとかキラキラ光る
電飾とか飾ってあって
レゲエミュージックが釜石の風に乗って
めちゃいいPEACEな空気全開!

クッキーモンスター子供たち、みんなキッズダンサー。
震災後、みんなダンスと音楽で救われたんだとか。
お母さんたちもみんなダンサー!
可愛かったな!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235135.jpg

jamaicaと!そこでサプライズ!!!
My loveの曲がかかった。
わての歌やないかい!!!!(笑)
歌うしかないじゃろ!
っていきなりマイクオンにしてもらって
歌ったらまたまた盛り上がったね!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235148.jpg


お団子会場はカレーとかお酒とか
お寿司とかあってみんなで作って
みんなで食べて。。。。
最高すぎじゃろ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235309.jpg

さ!メティは気合を入れてライヴ!
KUUBO さんとDANさんが
ギターと、カホーン、
フルートでサポートしてくれて
楽しかったな!
自由にただ自由に感じるままに~~~~キラキラ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130812_100941.jpg


音楽ってこれだな!虹



はいみんなでガンフィンガー!イェーイ!jamaica

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235122.jpg

子供達!みんなとってもダンス上手かったよ!
釜石の子供達には是非明日の天才
ダンサーとして成長してほしい。
後ろ(笑)ビール片手にKUUBO父ちゃん(笑)コスモス
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235505.jpg



KUUBOさん。本当にありがとうございます。

「メティ、連日疲れたでしょ。
今日は楽しむだけでいいんだぞ。
ゆっくりしてけ。子供達も喜んでっから!
そして明日のインストアしっかり頑張るんだぞ」

と言ってくれ。。。
くくくKUUBOさん。
ありがたきお言葉。。。
やっぱり昔からお世話になってるだけあって
メティをよく分かってくれてます。
メティが子供たちの力で元気が出る事を!!!(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_234655.jpg


ダンサーのまま、メティ、KUUBOさん、
フルートめちゃウマDANさん!
Respect!!!とかげとかげとかげ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_234319.jpg

さいごにリクエストしたら、
子供たちが人間失格~生きる事は素晴らしいのです~
歌って~~~~~~!!!!!!!!!!
とリクエストが!(笑)
一緒に歌うか~~~~
ってか!完コピだし!
もう、感動しかないわ!
大人になってもこの歌覚えててね。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_234714.jpg



あじさいお寺の中が控室(笑)
逆に落ち着くし自然とパワーがみなぎる
きっと、ここに来るべき事が決められていたんだ。
このイベントがなかったら心折れてたかも
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130810_235353.jpg



KUUBOさんの30代の頃のアルバムもろた!それと最近のも!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130811_194703.jpg

聴くっきゃなーーい!
ショッカー
という事で、最高の釜石ファミリーが出来たことに感謝。
やっぱり神様は思わぬところで嬉しい出来事を用意してくれるわ!

自分の予想以上にサプライズが満載だね。

この旅は自分にとって

人のあたたかさや

繋がっていく事の優しさ
を教えてくれているんだろう。

ライヴがメインっていうより、

人と触れ合って笑いあう事が大切ってね!

あー楽しかった!

noko

今日の一言
「何かに向かって突き進めば、
本当の大切な事も見えてくる」