銀座でライブからのMV撮影なうです☆ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

銀座でライブからのMV撮影なうです☆


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

今絶賛MVの収録中!!
とってる間に昨日のパイオニアさんで行われた抽選ライブの写真アップ!
パイオニアさんの館内を紹介してもらいました!
特に卵形の部屋にヒーリングミュージックがなってるのが大好きじゃった!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
また入りたいなあ!

しかも、今回のライブの応募がハンパなく 当選出来なかったみんなごめん!

でも、みんなの分まで昨日は会場のお客さんと 笑いあり、涙あり、踊りありで
めちゃあったかくて楽しい空間でした!
「ロマンチ沈む」と 「もっと遠く」の新曲歌ったよ!

パイオニアさんの音響とオーディオテクニカさんのメティマイクでライブをしたので
すごく良かったです☆

楽しかった! プレゼントももらいました!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

大切にしやす!
メティのライブに来てくれたコラスさんのお友達の内山さんと(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

パイオニアの皆さん呼んで頂きありがとうございました!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


今、MVバッチリとってるからちょい疲れて来たけど最後まで頑張るぞ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

あと!昨日スタッフさんがブログにアップしてましたが、
メティがライブする場所も含まれてるのもあるから、
メティのライブ直接みてCD買いたい!って人は
ただひたすらメティがアップするライブ情報チェック!

どうしてもその日にライブいけなくてアルバム買えない!って人も、大丈夫!
スタッフさんがアップした店にアルバム置いてくれるみたいだからガッカリする事はなし!

ロンリーボーイはまた何とかします(笑)もう少しまってね!

そして今週の地元の広島のライブの時間がでたよ!
みんなまってるけーーー



8/3(土)
イオンモール広島祇園(1F) エキチカコート 13:30~

イオンモール広島府中 フタバ図書TERA広島府中店 17:00~

8/4(日)
フタバ図書アルティ福山本店 13:00~

フタバ図書 岡山青江店 17:00~