明日はアルバムの情報が!?ちょっとだけよ~~! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

明日はアルバムの情報が!?ちょっとだけよ~~!

やまん!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130712_194934.jpg

今日もあっついな!!!!

女子よ、情熱を持って過ごしてますか?

男子よ、そんな女子を見つけてますか?

メティっちゃんはといえば
レコードをかけて昼下がりに
お部屋のお掃除したよ。

今日は何℃だったのかしら!(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-1373607279649.jpg


やばいよ。扇風機買ったけど、

ここ最近クーラーに頼っとる(笑)

クーラーと、三ツ矢サイダーと、お気に入りの映画を
映してイラストを描くパターン。

子供の時から変わりません。

ザ・パーフェクト!!!

天国!!!!!!

でも、夜は扇風機に変えよう!

今日はプチ魅惑のMetis美術館だよ!

「怪しい犬の占い師」チューリップオレンジ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-1373620721431.jpg



「星に願いを」流れ星

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130712_181114.jpg


どう?気に入ってくれた?


またイラスト描くからね!

はい。久々のかずちゃん。虹
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130710_125854.jpg
「カズちゃんからのお知らせだよ!わんわん!!わんわん!!わんわん!」

アメブロを見てるみんな!しっぽフリフリ

明日は7月31日にリリースする

GIRLS TO WOMENの情報をちらり
とみんなにお届けするよん!

もう今月だからね!!

みんな待っててね!

なんだかライブもすんごく決まってきてるみたい。

みんなの街にメティが行くんじゃないかな!走る人

その時は、メティに沢山声かけてあげてね~~~!

明日のアルバム情報、カズもメティの隣で見てるよ!!!

では!おたのしみんみんぜみチョキアブラゼミ



今日の一言「食べて、祈って、恋をして+暴れて!!!」
すいか