歌う事で繋がる縁 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

歌う事で繋がる縁

今日はここでライブ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130706_191502.jpg

じゃなくて!!!(笑)
この向かいのアルタでライブ!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-PUZZLE_20130706_191811.jpg
UNITED EARTHさん含め
被災地復興支援の為東北で以前一緒に
活動をさせていただきましたスタッフの皆様
ありがとうございました!

UE-Cafe@新宿スタジオアルタ
~市民発!新生ニッポン!新しい社会づくりが始まる!~

というイベントでした。
アコースティックライブです!

始めましてのお客さんも沢山いましたが
皆さんあたたかくてうれしかった。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-1373097885359.jpg



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-PUZZLE_20130706_171806.jpg
楽屋に用意して頂いた美味しいお弁当も石巻のみなさんの
手作り。ごちそうさまでした!!!!

お菓子もばくばく。。。。暑いから塩~~。
疲れてるから甘いの~。(笑)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130706_191355.jpg


私、思うんじゃけど気付いたことから
行動に移して人に伝える事って勇気が
いるけど、
初めてそこで人に伝わるんじゃないかなって。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130706_145257.jpg

それは日々の中で、
家族や恋人、友人に対してもそうじゃけど、
なにかこの人の為にしてあげたいと思った時
の瞬間を大切にしたいと思います。

メティは歌しかできないけど、
皆さんの方がもっと素晴らしい事が
出来るって思ってますよ。


人が安心したり、笑顔になれたり、希望が持てるのって
先ずは、伝え合うハートが大切です。

優しい心

軟らかい心

大事にしたいなと今日は改めて考えました。


こんな都会に住んでたら
人は人自分は自分で
誰かにかまってられなくなる事に
慣れてしまいがちですが
ふと、足を止めて
本当の自分の姿を思いかえすんです。

本当はこんなに怖い顔じゃないはず。

もっと本当は笑う事が大好きなはず。

本当はもっと自由奔放で冒険好きなはず。

自分が迷ったり落ち込んだりする時が
本当の自分って錯覚しがち

でも、それは本当の自分じゃないんだっておもいます。

それも今日のライヴで伝わっていたら感激です。
最近こんな本にはまってます。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130706_202147.jpg


本なんですが自分で質問に対して
答えを書き込んでいく自分の
本来の姿が見えてくる本。

みんなにお勧め!

リズ山崎さんのMy Life

ではこの本のなかから質問。

1.将来こうなりたくはない!と思う姿を10個書き出しましょう。


2.心の中に最高にハッピーな子供がいるとイメージしましょう。
その子は今、何をしたいと言っていますか。





.........どう?
本音が見えてきませんか?

お勧めです!


被災地の方々っていうと他人行儀なんで
同じ時を過ごせた東北ファミリーのみなさんへ
愛を送ります!

そして、日本中のみんなにも!


今日の一言
「太陽、明日も全ての人たちの
歩む道だけを希望をのせて光り照らせ」



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130706_191719.jpg

 ピースあと、yogaもリラックス効果があって毎日やってる!
特にヨーガ・ニードラ!
自分と向き合いゆっくり呼吸を!!!
そのまま眠れるよ!
Yogalogっていうサイトが昔から好き
~~~~グッド!
是非!