有言実行ビックダディ―!!2013 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

有言実行ビックダディ―!!2013



みなさ~~~~ん!
感謝しなければいけない出来事があったんよ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130628_032510.jpg


先日話したビックダディ―清志さんの事おぼえとるん?

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130628_031821.jpg


なんと!ちょっくら
清志さんのTwitterから写真を拝借させて
頂きましたが(すいません!清志さん)
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
先日プレゼントした似顔絵を
寝室に飾ってくれていました!

有言実行ビックダディ―!!


しかも!
ダディ―にCD渡した時、
音楽を聴く習慣が今までなかったんです。
最新の音楽機器は難しくて。。。
とおっしゃっていたので、そうか。。。
ひょっとしたらこのままCDを
聴いてもらう機会がないかもしれないけれど
逢えただけでも感謝しようと思っていたら!!!
(いちをCDプレーヤーがあれば簡単ですよとは言った(笑))

なんと速攻電気屋さんでプレーヤー買って
CDを聴いてくれているみたいで!!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
有言実行ビックダディ―。


しかも早!


。。。。感動。目


レコーディングで
マイクが割れちゃうメティだから
もっと後ろに下がって下さいと
言われ続けながら毎回レコーディングしている
曲たちを聴いてくれているなんて(笑)わはは!



嬉しいから無意味の
中途半端Yogaポーズ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130629_141050.jpg
この写真はやかましいね!

でもずっとBGMはメティの曲だけが嬉しいな!

な~~んて!ミッキー・ミニー


そんなわがままいっちゃいけん。

良い音楽は日本中に、世界中に溢れているので。

ダディ―含め皆さんには人生の中で沢山の

自分にとって明日の選択や、今日の気持ちのありかた

家族を大事にしよう、友達と仲直りしよう、

恋人をもう一度尊敬してみよう、

会社でもっと結果を出して頑張ろう

病気に打ち勝ってやろう

そんな力を与えてくれて

幸せを呼んでくれるような

音楽と出会えることを願っています。

でも心の中ではみんなのお気に入りリストに
メティを入れておいてくれたら

メティは天までのぼるくらい嬉しいんよ(笑)


それが私の生きる意味じゃけんね。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130630_131325.jpg

はい。掃除機。
新しいの買ったんよ(笑)

奥のは壊れてしまった!
スイッチ押しても無視。

吸引断固拒否!


きっとあたしの事が嫌い。(笑)

それでね!

チョキもう一つ嬉しい事が!

こないだのCHANELの社長コラスさんの還暦パーティーで
歌わせてもらったのみんな覚えとるん?

緊張して吐きそうになりながら歌った日。(笑)

あれからコラスさんご夫妻が
CHANELのコスメをプレゼントして頂きました!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130630_131417.jpg
しかもお手紙付きで!
一生かかってもこんなに
いっぺんに
CHANELのコスメ
は買えません!!!
キスマークありがたいです。
なくならん様にちびちび使おう。
やったーーーーー!

ちなみに右上のコードが入ってごめんね。

実はこれなんよ。(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130630_131354.jpg
扇風機のコード見切れてごめんなさいと!

6千円ですよと!

しかもプレステやった残骸まで残しておきますよと!


よし!
アップ嬉しい事よ!どんどん起これ。

去年、一昨年は本当、
自分の頭のまわりに黒い雲が
立ち込めてたけど叫び最近は
自分の周りに光がさしてきてね
気分も凄く良くなってきとる!薔薇

凄いパワーがまた宿ってきてる感じ!



なんか身長も伸びた感じ!(これは思い込み)



今日は日曜日クラッカーみんな楽しく過ごしてね!

今日美容院行って髪染めるんだけど

何色がいいと思う??????????????


今日の一言
「山の中で風の中で
自然の中で人は生き返る」


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130628_034156.jpg