真夜中の部屋で!?~後悔していませんか?~ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

真夜中の部屋で!?~後悔していませんか?~

遂に!!!!!!!!!!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
遂にハマってしまった不眠癖。。。

そう!ここ最近寝つきが悪いのよ。。。

って悩んでいたらもう朝!

ずっと頭が緊張状態で。

次のアルバムの事や、自分の進路について、自分はまわりに対して、
音楽に対してどうあるべきか!?
自分は何者でもないのに何者かになろうとして自分で首を絞めているのではないか!?
自分の我をどこまで通せば周りも納得し自分も納得できるのか。
果たしてその自分の我だって場合としては煙たがれられているんじゃないか。
いやいや結局人の目ばかり気にしてもしょうがない。
人の意見に任せてもしょうがない。
じゃあ、自分を信じてどこまでいける?!

。。。で!また振り出しに戻りま~す(笑)

何千回も繰り返してしまう私。

考え込むのがまるで趣味!(笑)

浸るな自分!(笑)


というかアイスコーヒーも飲み過ぎ!

メティだけに関わらず不眠症な子も多いと思うから
改善法を調べたところこんな事が!

みんなもYesかNoであてはめて!


トボトボ30分~1時間、横になっても寝付けず、
ひどい場合には2時間以上も眠れない!


トボトボ眠りが浅い状態
朝起きて眠ったと思っているのに
なぜかとても眠たくてなかなか起きられず、
昼になってもまだ眠気が来る!


トボトボ夜中に何度も目が覚めてしまう!


トボトボ寝たいのに早く起きてしまう状態!


はい!メティ全部です!!!

実は一つでもYesがあったなら要注意!
これ全部種類が違う4つの不眠症!


昨日なんか自分の内側の勢いが凄すぎて
自分があばれる君みたいだったのだよ!メラメラ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

にこ活発な昼の交感神経を抑えて
夜の副交感神経を整えよう!!

特に夜の神経が低下してると
女の子のお肌もガサガサになるらしい。

あぁ。メティも干物になりたくない。。。

どうやったら夜の神経を働かせることが出来るか!?

珈琲 Yellowish Green毎朝同じ時間に起きる

珈琲 Blue軽い運動を出来るだけ毎日行う

珈琲 Light Blue夜になったら出来るだけ身体を温める

珈琲 Pink寝る前には柔らかい光にする

ショートケーキ就寝3時間前になったら飲食をしない

自由の女神音楽を聴く(あたしは逆に無理!)

虹朝ごはんを抜かない

だって!

しかもこんな時、
かつおぶし出汁からとれる
セロトニンを接種したらいいんだとか!
あとはバナナとか牛乳
も良いみたい!
本当かな!
やってみようかな!

でも、ちょっと今はめんどくさいなにひひ

みんなも不眠がひどくなったらうつ病にも
つながるみたいだから気を付けて!

というか人に言う前に
お前がな!!!!!!!!!!!!
(自分に向かって)


テレポーテーションガンメティスのグッズ50%オフが明日から15日間開催!
楽しみ!!!!!!!



今日の一言
「一日の中で自分時間は楽しく過ごす事!」


ワンpeace!