芸術体験ひろばでじ~ん&まったり | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

芸術体験ひろばでじ~ん&まったり

こいのぼりっていいよね!!!!
昨日はこどもの日!
新宿の芸能花伝舎・体育館でライヴでやんした!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130505_153506.jpg
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130506_185410.jpg
元は小学校で、たまたまこの日の
タクシーの運転手さんもこの小学校の卒業生

さんでした!おじいちゃんなんだけどね!
外では、いろいろ食べ物がずらり!そして子供たちが喜びそうな
出し物も沢山あったよ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130506_185356.jpg
Liveはこんな感じ。Candle JUNEさんのキャンドルに
囲まれてアコースティックライヴ。
原発問題や、被災地の状況などJUNEさんもマイクをとり
トークしておられました。久々のJUNEさんでした。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__(16).JPG
きれいでしょ!!!前の日の新潟ライブとはガラッと
雰囲気が違うライヴだったよ。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__(15).JPG
歌をききに来てくれた皆さん有難う。
プレゼントも大切にするね!

今日は、まったりと体を休めるべくこんな可愛い雑貨屋さんに
行きました。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130506_185317.jpg
可愛いな。こんな部屋。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-IMG_20130506_185331.jpg
あまい!!!!
買うにはまだ早い!!!

今日も、うちの中で要らないものを
ゴミ袋にせっせとつめたばっかり!
先ずはいらないものを処分しなければ

要らないものばかりに囲まれて生活
すると幸せは舞い込んでこないからね!
身の回りの整理整頓はとても大事でやんす。

でも、4時間くらいやって、
ごみ袋4袋はつめたのに
部屋の見た目が変わってないってどういうこと。

逆に増えたし!(笑)
きっと収納のやり方がまちがっとるんじゃ。

頑張ろう!

みんなもこの際、要らないものは
一気に整理してみれば?????
Peace!!