色占い
ヤマン☆
良い詩が沢山降りてきて調子良い!昨日も夜中からリリック書き始め
六曲分できた
どんなメロディーにのせようかわくわくじゃ。
それより次リリースする為の曲もレコーディングしなきゃいけないのだが(笑)
それはそれ
これはこれだな(笑)
うん。いかに自分らしく表現できて
いかにみんなの胸にまっすぐ届ける事ができるのか!
これを胸におきながらリリックを書いておるのじゃ。
疲れたらゲーム&ネットの通販セール品(80%オフが決め手!)をポチポチ買いながらそれを眺めつつ
リリック書き再開してます。
セールでね、肩にスタッズがついとるピンクのライダース買ったんじゃ!
なかなか好きだわ
最近、薄いピンクにハマっとるのや。かっこ良く言えばサーモンピンク!?
心理的に何を表しているのだろう。
時期によって緑のものばっかり集めたりオレンジのものばっかり集めたりしている。人ってその時の心境で色を選ぶって言うよね!
メティは最近靴も服も全部この色ばっかり買っとるんよ!
サーモンピンクオタクになりよる
所で去年自分でスタッズをつけた白いライダースは歩く度にポロポロスタッズが外れて困っております。。くそっ。
まぁいいんですけどね。外れたらまた着けりゃいいんです。
今日は書けるだけリリック書いてやろうかな。
ちなみにどう?
この古めのばあちゃん家にあるような羽毛布団のデザインは。
生活感が出とるじゃろう(笑)
懐かしい気持ちになるじゃろう(笑)
ちなみにベッドカバーもピンクにしてやろうか!!
みんなは無意識に今何色を身に付けてる!?
色占いって面白いよね~~★是非聞かせて!
そして薄ピンクに走るメティの心理が分かる人、教えて下さい(笑)