優しい波動 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

優しい波動

ドキドキ やまん!いつも初めにアップしているイラスト!
あたしのお気に入りのクリエイターさん達を続々紹介しています。これは
Misa Matsuyamaさんの作品!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

今日は、最近嬉しかったことを書きます。
先日広島でライブ後、
サイン会で長崎から来られた
ファンの方がおられました!
学校の先生をしておられるのかな!?
なんでも学校の運動会であたしの曲を使って
子供たちが踊っている映像を
携帯のビデオで見せてくれました
あたしの曲!?まじですか!
子供たちがいきいき踊るのを見て、
ええもん見せてもろうたわ!
と思いました。元気に育ってほしいです。

そして驚きが続きマンモス。
同じ日に今度は北広島町立豊平西小学校の
学習発表会プログラムのをもって来てくれた
ファンの方に見せて貰いましたが!
なななななんと!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121115_1054~010001.jpg
プログラムの最後に全校生徒で太陽みんなを照らせを
合唱して頂いてたみたいです!
しかも右ページに歌詞つき!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121115_1054~0200010001.jpg
ありがたや!ありがたや!この曲を作ってよかったです。
子供たちに贈る歌なので、日本中の子供たちに歌ってもらえたら
いいな!本当に嬉しいです。全国の先生方!
楽譜が要るようでしたらいつでも問い合わせメールくださいね!

嬉しさはトリプル!
最後にお話しする嬉しいお話は!
広島でデビュー当時から応援してくれるご夫婦
だっぴょんと宗一郎さんがいます。
お手紙をくれました。
広島にFM東広島コミニュティーFMがありそこに
あたしの曲をリクエストするとCDがないので
が、かかりませんがリスナーさんに音源を寄贈してもらえば
曲がかけられると!情報が分かったみたいで、
たっぷり音源を送って頂き、足りない曲はひろしま君という
これまた長年応援して下さるファンの方に残りの曲を
送ってただいたそうです。

嬉しすぎる。。

そしたら、パーソナリティーの方が
人間失格を気に入って頂いたらしく
今では、リクエストをしなくても曲が流れ、多い日には
一日にあたしの曲が3曲ぐらいかかっている!
という内容の感動的な内容が書かれていました。
ファンの方々や、FMの皆さんにそこまでして頂いて
感謝してもしつくせません。
ありがとうをおくります!

カズちゃんも幸せそうに眠ります。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121109_0720~020001.jpg

私の街は秋の風が流れ静かに時が流れます。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121109_1500~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121109_1454~01.jpg
この三つのお話にでてきたすべての人が
幸せに過ごせます様に!
PEACE!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121109_1501~01.jpg