トレンチスプラッシュ2012 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

トレンチスプラッシュ2012

やまん!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



今年も楽しかったなぁ~!!




トレンチスプラッシュ2012☆





Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__0012.jpg








ライヴも無事に盛り上がり、楽しみました。




せっかく仲良しなBSがいるからlalalaも歌ってみました!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__0011.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__000400020001.jpg



半田は熱いね~!


気合いが入っとるね~!


なんかこっちが元気をいつももらってます!


メティのタオルを持っててくれたファンのみんなありがとう!


しっかり見えましたよ~!!




やっぱり音楽は人の心を繋いでいく魔法じゃね。




毎回そう思います。



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__00050001.jpg



ダンサーのみんなとも久々の再会!


AINAちやんもいて、AINAちゃんが教えるキッズレゲエダンサーの


姫たちともぱしゃり!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__00020001.jpg







Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__000600010001.jpg






メティの母賛歌コーディネイトで来てくれたファンの子!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-__001300010001.jpg



素晴らしい先輩の方々とも一緒のステージを

踏めることは何より勉強になります。


でも昨日の衣装よくみてください!

ZARAで買ったお気に入りでした。



ステージ裏で


先ず初めに舞台監督さんに


『そのかっこうスナックのチーママじゃんMetis(笑)

それかディナーショーでもやるんか!』


と言われ、そうかなぁ!?と思ったら


MCの4-Chezさんにも同じ事を言われ、


あげくの果てにはランキンさんにも突っ込まれ


『チーママお疲れー!!』と100%の笑顔で

右手を上げて元気に挨拶をして頂きライヴ終了!!




ライヴ後にステージで

4-Chez さんに『チーママMetisー!』と叫んで頂き(笑)






....うん。




チーママじゃ!


完全にあたしは


スナックのチーママでした!!




この写真をみる限り果てしなくチーママでございましょう。




次はもっとコーディネート考えるわ(笑)


これでもかなり前の晩に悩み抜いて選んだけど


落ち着いた先が


スナック和子の


チーママでした!




でも会場のお客さんが楽しそうに踊って




飲んでくれていたからそれだけで嬉しいです。




最後はあまりファンのみんなの所に行けなくてごめんね!




でもステージからちゃんとみんなの事をみたから!




また来年も半田に歌いにいきたいな~!




とりあえず今日は読書だな。


最近というか何年も前から好きな詩人さん


谷郁雄さんの本を大量に買い込みました。


あたしが初めて谷さんの本をかったのは


『自分にふさわしい場所』というタイトルの本です。




Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba






何気ない平凡な毎日に大切な事

はこんなにあるんだよ


と気づかせてくれました。


一番好きな詞を紹介させて頂きます。




『ゆっくり歩かなくては』






人生を追い越さないように




できるだけ


ゆっくりぼくらは歩いた


世界は広いが


ぼくらの暮らすこの街は


ゆっくり歩いてちょうどいいくらいの


小さな街




川岸に咲く




タチアオイ


黄色いカンナ


一匹の黒猫が


ぼくらの意識の隙間を走り抜け


無意識の黒い塊となって


木の下にうずくまり


ぼくの無意識の暗闇から小さな


小川となって流れ出すのは


まだ


言葉にならない


真昼の光


詩の材料は


どこにでも転がっているのに


ぼくの耳には


最初の言葉が


まだ届かない


もっともっと


ゆっくり歩かなくては


死にゆく物たちの


小さな声


その囁きは聞こえない


電線の上で


カラスが奇妙な鳴き方をする


その意味さえ知らないで


ぼくらはのんきに笑い合う




PS. 素敵でしょ?チーママセレクションでした。





Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121021_2053~01.jpg







チーママのお気に入り曲
MC Skibadee Feat. Rachel Wallace