被爆三世としての想い | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

被爆三世としての想い

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120808_1815~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120808_1815~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120808_1815~030001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120808_1815~040001.jpg

朝日新聞さんの号外がでました。

広島の原爆について世界の核問題について綴られた号外です。私も被爆三世としてのこれからの未来への願いや祈りを話させていただきました。
同じページに坂本龍一さんや作家の田口ランディさんのお言葉も綴られています。
この新聞は英語訳でかかれているページもあり、日本と世界の方々に読んで頂ける機会があれば嬉しいです。

やはり、目には見えない悪魔と
とうとう向きあう時が訪れたのかなって、記事を読ませて頂きひしひしと感じています。
私は音楽を通して伝え続けたい命。
やり方は様々ですが、様々なアーティスト、芸術家の方々、世の中に発信し続けるお仕事をされる皆さんのメッセージも吸収しつつ自分ができる事へと繋げていき形にしていけたらなと思います。
広島のおばあちゃんも喜んでおりました。良かったです。
皆さんのお手元にこの号外がありましたら是非読んでみて下さい

Peace!!!