お日様サンサンサン新舞子 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

お日様サンサンサン新舞子

やまん
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120801_1342~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
最近はまた不眠症に悩まされている私!
昨日は一睡も出来ず今日の炎天下の新舞子ビーチで
ZIP FMさんのイベントで歌わせてもらいました!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

いやぁ。ぶっ倒れんで良かったわぁ(笑)
でも!
こんな暑さでダイジョブかと思ったけど、

ステージに立てば太陽の力を浴びて
良いライヴ出来たと思います!

やっぱり、太陽&お客さん&広いビーチは
私に力をくれるもんだなぁと改めて思いました。

きたきたきたぁ!って感じですな

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ZIPの皆さん、そしてイベントスタッフの皆さんありがとうございました~!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
次は石川ですわ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
楽しみにしてます☆
前回のイラストタイトルの優勝者が決まりました!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120731_1757~010001.jpg
皆さんほんとに素晴らしいタイトルありがとうね☆

メティスお気に入りタイトルはズバリ!
まぁさんの
『今日は息だけの日』(笑)でした!

よく私言うもんね(笑)

そこんとこよくお分かりで!(笑)

最高です

またやろうね!

夏バテには牛乳が良いってテレビでやってたから今日は
ライヴ前に牛乳注入してみたけど
何となく疲れなかった気がする!

みんなも水&牛乳飲んでみてね!