金魚伝説2012 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

金魚伝説2012

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120608_1940~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120608_1942~020001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120608_1952~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120608_2016~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120608_2037~01.jpg

行ってきました!
行ってきました!

近所の祭り~夜編~
私の目当ては食べ物と金魚すくいです

先に金魚すくいのお話から☆

テレビで見た金魚すくいチャンピオンの様にバンバンすくってやろうと
目標一回で45匹でしたが
どういう訳か
結果は0匹でした!
そして、店のオジサンは黙って袋にお情けで一匹金魚を入れてくれました!

....こんなはずではっ!!

すぐにすくう紙が破けたしっ!!

家に帰って庭のちっちゃい池で飼うことになりました。
餌はカズちゃんのオヤツ!
というか金魚って可愛いね
名前はキングにしました(笑)
なんでも強い名前が好きじゃ!!

あとはカラス君に連れ去られない様にカズちゃんと見てないとね!

屋台の食べ物は
大好きな
お好み焼きに
お決まりの唐揚げに 、チュロス!
結構お腹いっぱいになりました

お祭りは商店街から神社へと続いてて
夜も沢山の人で賑わってたよ

祭りばやしが聴こえて、ワイワイ楽しかった。
笛とか太鼓叩いてる人たちの浴衣の柄が最高にかっこ良くて自分の衣装に使いたいなぁ

商店街を抜けて
神社に続く階段も上まで綺麗に提灯に日が灯り、ミニ千と千尋の世界

テンション上がる!
上まで登るとまた
屋台が沢山あってパラダイスでした!

日曜日までお祭りやってるらしいけど、いく気になれば
金魚伝説リベンジしてみようかなぁ!