音楽には感動がある | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

音楽には感動がある


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

東京に帰って来ました!
昨日は大阪でオーディオテクニカさんの50周年を
記念したイベントでバンドメンバーと共に演奏させてもらいました!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ツアーからのこのイベント!
新曲もがっつり歌わせて頂きました☆
お客さんも満員で楽しそうでした
そして、どのお客さんも『言葉』をちゃんと
心で受け止めてくれた感じがいたしました。

感激であり、深く感謝します
ありがとうございます!

バンドメンバー+今回は去年の
名宝のレゲフェスで初めてコーラスしてくれた
キョウコさんとソルティーさんも一緒に参加してくれました☆
感謝です!
そして、バイオリンの玲子さんも参戦☆
今回は玲子さんと一緒に絢香さんのツアーに一緒に今回られている
ピアノの鶴谷さんも初参戦!!!

ドラムはターボーさん☆
豪華なバンドメンバーで気合い入りまくりました!!!

そして気合いが入りすぎ、
本番前に鼻血がでてしまい、本番ギリギリで止まってよかったです 笑



6月に東京公演があります。
来月は東京で自分らしいステージを届けたいです
他のアーティストの皆さんも本当に素敵で、
自分という世界を大切にしているみなさんと同じステージに立たせて
もらい勉強になったし力を吸収できました!

オーディオテクニカさん本当にありがとうございます
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

そして、大阪ありがとう!
次は6/3 東京 国際フォーラムAです!!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba