タオル完成&お知らせ☆ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

タオル完成&お知らせ☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120424_1728~020001.jpg

メティファミリーの皆さん!
新しいタオルやっと完成~☆
テーマは新たな命を身ごもる母の愛です
お母さんのお腹が大きくて今にもベイビーが産まれそうなの分かる?(笑)

これも私がデザインしたので気に入った方は是非ゲットしてみて下さい
お母さん大切にしてね!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120424_1847~040001.jpg

もう結構な量のタオルデザインしてきたけど今回もみんなが気に入ってくれたらうれしいです!

今日は新聞の取材を受けました☆
仙台のライブで写真とって頂いて!なんとその写真もプレゼントして頂きました。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120424_1847~03.jpg

嬉しいからおばあちゃんにも何枚か広島に送ろうかね☆
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120424_1847~02.jpg
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120424_1847~01.jpg
そして!何やら明日はテレビを

ガン見して頂く時間があります★
明日のテレビ朝日さん

「スーパーJチャンネル」で

Metisのニュースが流れる予定です!
放送時間:16:53~19:00
※番組の内容は予告なく

変更になる場合がございますので、ご了承下さい!
見れたらいいなぁ(笑)

念力送ろうっ!

フンッ!!!!!

そして、今週のLIVE情報~~!
4/29(日) ミラクルソウル @宇都宮 桜(CherryBlossom)
で行われます☆

これはツアーとは違うけど宇都宮に

metisバイブス届けに行くからがっつり楽しくいきます!
久々にMEGARYUさんや

Miss Monday姉さんも一緒だから

お客さんも踊れて感動できる1日に

なるんじゃないでしょうか?

会場で待ってます☆
今日も1日の後半の時間を

素敵に過ごしてね~~!