大切な姿 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

大切な姿

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120128_1307~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120128_1308~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120128_1309~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-120126_1324~01.jpg

BROWN SUGARのKazちゃんから先日
オリジナルBSサングラスもらったわ~~!!

このサングラス、カバーから何からカッコ良くて手の込んだサングラスになってて使いまくってます!大好きなカズちゃんちゃんナッチャンありがとう!

最近はたっぷり
曲製作の為に時間をもらったから
敏感に心が反応する事は直ぐにリリックにしてるこの頃です
最近Alwaysの映画見に行ったけど、本当に本当に素晴らしくて涙が滝状態(笑)

ドバーーー!!!

やっぱり
便利な世の中になりすぎるのも
よろしくないなぁ~
少し足りないくらいが丁度良いと思います

映画の中でも、幸せって出世とかお金持ちになるとかじゃなくて 大切な人といつも側にいられる事が幸せなんじゃないかって話が出たけど本当にそう思うわ

話は少し変わるけど私も一年半住んでた1つ前のマンションは綺麗な外観で部屋もおしゃれな壁紙でボタン押せば勝手に色んな事ができるし、ジムもスーパーも家のエレベーター降りたら真下にすぐあって、緑はぐるっとマンションを囲むように綺麗に植えてあり、当時は疲れて帰ってきて少しでも心の休息ができる様にと願い引っ越したけどマンション内ですれ違う人は私なんか見えてないように避けて挨拶もしないし、便利な事が当たり前になってきて良いんだろうか、物の大切さや人の暖かさを忘れてしまうんじゃないかという不安が募り、どんどん孤独に思う日々が始まり私は気づいたんです。全て便利にみえてるけどここは何も表情持って無いっ!て事に。
こんなんじゃ詞なんか書けない
もっと地に足をつけた生活に戻そう!と思い、今は少し年期の入った家に引っ越したんです(笑)
聞いてびっくりするかもしれませんがトイレのドアが無いです(笑)
いや、いちをありますがアコーディオンカーテンです。
いいんです!これで 。上等です!感謝感謝。幸せです
今の時代に溢れてる床暖房も湯沸しボタンもこたつも部屋には無いけど、靴下二枚履き&マフラーしてそれで幸せです
駅もスーパーも自転車で15分ぶっとばして行きます
商店街にはいつも安売りセールで
人が賑わってて幸せです

ここには高層ビルやマンションが無くて空が前より広く見れて最高です

そこに唯一共に愛し育んできた自分の音楽が側に居てくれ前よりも優しく紡ぎ出てくれる様になった事に感謝です

あぁ感謝感謝
私の毎日!
感謝感謝
私の毎日!