つりP集めとる場合じゃない | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

つりP集めとる場合じゃない


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ちわっす!

毎日アメーバピグのつりPゲットに余念がないメティです!(笑)
あきんわ=========!

リラックスしたい時はいつも釣りしとるわ!

昨日は明日の有線大賞のバンドリハを夜からやったよん!

今回はカゴp-と、バイオリンのレイコさんと同じくらい仲良しな

ミオさん!そして!コーラスは!今年の明宝のレゲフェスでバックコーラス

してくれたソルティーさん!

この4人で明日は心をひとつにがんばります!

日本チャチャチャ!!!!!

ちなみにフィギュアのあっこちゃんもグランプリファイナルに

むけていま必死に頑張っとるから

エールを送り合いつつ自分のハードルを楽しんで

超えて行けますように!

当たって砕けろ!(笑)

どうなってもとにかく一生懸命歌うことだけ考えます!

ほんまにみんな祈っててね!!!!!!!

そして沢山のコメントもありがとう!

明日の出番前にもう一度読み直して歌うけ!!!!!


明日は明日の風が吹く!!!!

ママ!天国から観てね!!!!!!!!!