ストロベリー☆ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ストロベリー☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111127_0952~01.jpg

ストロベリーの紅茶をこないだの怒涛ライブでファンの子にもらったんじゃけど、この子がどんなメティも私は好きだよ☆
って優しいスマイルで言ってくれたんです☆
どうもありがとう☆
今日は
どんな1日を皆さんお過ごし?

アルバムの中の曲紹介しちゃおうかね!
先に新曲から解説させてもらってます

今夜は
『瞬き』という楽曲について☆

これはメティ古里の広島の方ならCMで聴いてもらった人が多いかもね~~!

最近はシリアスな曲の印象が強いと思うけど、これはサウンド的にもレゲエよりであったかく
笑顔になれるチューンかな~~!

これは大切な人の前で言い争いが起きた時に、付き合いが長いぶん時には素直に謝れない事ってあると思います。
大人になればなるほど、理屈っぽくなったりします
私はたまに子供の方が自分よりずっと素直にごめんなさいを言える様な気がして恥ずかしくなってしまう(笑)

強がらずに
冷静になれない時も相手の話に耳を傾けたり
最初はまず自分が相手に求めるばかりじゃなくて
自分から相手に与える事を覚える気持ちを大切に出来たら良いねっ!ていう
そんなメッセージを込めたかわいい曲だと思う。
互いに素直に
許し合える瞬間を音楽にしてみました
こんなアプローチは今まで無かったから ちょっと新鮮でした
日々笑って泣いて
それぞれの人生の物語を大切な人と共に紡ぎあってくださいな☆