ライヴ Bで人間失格~生きることは素晴らしいのです~ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ライヴ Bで人間失格~生きることは素晴らしいのです~

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111123_1839~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111123_2302~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111123_2302~02.jpg


チョコレート今日は昼から
雑誌の取材をさせてもらって
ベッキーさんがMCの ライヴ B♪

という番組で 人間失格~

生きることは素晴らしいのです~

を歌わせて頂いきました音符きらきら

プリンお客さんも沢山会場に来てくれて
歌う前はメティースマイル・ピンクと声援を

送ってくれてどうもありがとう~~にこ手
それがあったから
元気に歌えたよ~~キラキラキラキラキラキラ
みんなあったかくて

緊張がほぐれました(笑)COMME des GARCONS(笑)

ちょこ☆ドーナツいつもとは違う雰囲気での

ライヴは勉強になりますわぁ~~叫び叫び

guruguruame☆みかんこれからも頑張ります~~guruguruame☆いちご

おんぷこのライヴの模様はTBSさんで

来週火曜日の深夜1時55分から放送アップ

みんな眠くなかったからみてやデッドベアドキドキドキドキドキドキ

ミヤベッキーさんからもメッセージ付きのア

ルバムを頂きましたくまてへありがとうございますそらぽ

さっガンフィンガー白背景有り
今夜も来月リリースのメティの

アルバムから新曲紹介ですメラメラメラメラメラメラ


『ヨウコソ feat.MICRO(HOMEMADE家族)』
この曲は
ライヴの醍醐味
ライヴの楽しさを思う存分感じて~~seisei

っていうメッセージのアゲチューンですチョキアップ


CDで好きな曲を聴くのも良いけど
ライヴで生のバイブスを感じる事は

もっともっと楽しいよっ肝子LOVE


っていう私達の考えを

そのまま曲にしてみました!!!!!!!!
アーティストの私達は常に自分の曲を

好いてくれて聴いてくれる

みんなと逢いたいsei☆ayasei★


どんな人達がどんな笑顔で

ノってくれてるのか知りたい。akn
自分達と一緒にねゲコアリズムファンキーサザエさん
だからこの曲を聴いてくれたら
是非ライヴも観に来て一緒に騒ぎたいな~☆★☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
MICRO君もめちゃくちゃ

楽しんでレコーディングしてくれたよだれだワン☆★☆
よろしくよろしくよろしくねっ☆★☆☆★☆☆★☆