心の目を開き奏で合う | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

心の目を開き奏で合う

今日もちかれたぁ~~!
頭から湯気がでとるメティです(笑)

最近忙し~~!
でも良い疲れと忙しさです。

今日は被災地で出逢ったピアノと一緒にライヴをしました!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

リベンジ果たせたぜぃ!
9月にやったライヴは台風で来れなかったお客さんも沢山いたから今日
この日にまた被災地ピアノで都内で最後のライヴ出来てえかった~~!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

感無量(涙)(涙)(涙)
明後日には宮城にこのピアノを返すライヴをするんじゃけど明後日も魂込めて歌います。

今日はお客さんから沢山のプレゼントを頂きました~~!
大事に大事にお家にもって帰ったよ~~!
また明日blogでアップしやす☆☆☆☆

今日も頭の先から爪の先まで全精神を集中させて歌ったから軽く今魂抜けとるが(笑)(笑)(笑)

良いライブ出来て本当に良かった!
被災地ピアノ!今日もがんばって復活の音色を奏でてくれて心から感謝。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


ありがとうねピアノ君!

つくづく思ったけど ピアノも何でも魂があるんだなぁ~~!って感じたよ☆☆☆
会場に来てくれたお客さんに
希望の光が灯せられていたら嬉しいし、何より心と心が結ばれていたら嬉しいです。

今日は時間も無い中でいつもお世話になっとるオーディオテクニカさんや、様々な関係者の方々も沢山見に来て頂いて本当に感謝でした

メティママ!
今日もママの力で歌えたよ☆☆☆☆いつもありがとう!
私を産んでくれてありがとう!
神様私に歌を授けてくれてありがとう!