こんなに嬉しい事があった! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

こんなに嬉しい事があった!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111115_2049~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111117_1150~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111117_1151~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111117_1151~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111116_1335~01.jpg

昨日は3メートルの布にイラスト描くの大変だった(笑)
でも出来上がったよ~~!!

実はこれ
七ヶ浜で行うライヴの時にメティのバックに貼るんよ☆☆

出来上がりを写真に撮りたかったけど
布がでかすぎて
メティのしょぼい部屋には広げられんかったけ
気になった人は
七ヶ浜ライヴに来たらええんよ!
っていうか来んちゃい(笑)

では、何が嬉しい事があったかと言うと 先日宮城の石巻&富谷でライヴした時に宮城メティファミリーのファンのみんながこんなに沢山のレターとプレゼントをくれたよ!

すんごい宮城メティファミリーが急増中なんで全国の魂の熱いメティファミリー!応援し一緒に支え続けていこうね!

お菓子も沢山もらったけど全部食べたわ(笑)
置物はこの幸せを呼ぶというカボチャの置物。
顔が超お気に入りです(笑)ベッドの近くに飾りました!

そして、アジアン系の服を販売してるSHOP定員さんから☆
こんなにかわいい染め柄のワンピ!
これは、震災で洋服もお店も全部流されてしまったんだけど この服だけは潮をかぶったけど唯一残ってて、わざわざメティにプレゼントするのにまた洗い直してライヴ会場にもってきてくれたんよ。
なんて感動的なエピソードでしょうか!
もう本当に涙涙よ。
この恩を返していかなければ!!

という思いで布にイラスト描くの頑張ったのもある!

もちろん
全国のメティファミリーがメティママの為に折ってくれた折り鶴も新居に飾ってるよ!
もう飾りとして利用されている
三線と共に(笑)!

INFINITY 16 welcomez Metis「あなたがそばに居てくれたから」

も着うたフルスタートしました!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba