不可能を可能にする女でいたい | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

不可能を可能にする女でいたい

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111112_2027~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111112_170629.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111112_180924.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111112_174321.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111112_181045_ed.jpg

今日はNHK杯の大事なあっこちゃんの試合。
石巻から戻り仙台のホテルから見てました☆☆☆☆
うれしい事にあっこちゃん優勝です。
この試合で優勝することは本当に名誉ある事だから、よくプレッシャーに負けずにやり抜いたと思います。本当に嬉しくて、メティも負けてられません(笑)
不可能を可能にする力をあっこちゃんはいつも教えてくれる。最近はなかなか逢えてないけどいつも応援してる。

メティはというと、石巻のイオンでライヴをさせてもらいました。お客さんも沢山いて、サイン会にも並んでもらい感謝です。
お母さんをこの震災で亡くされた娘さんや、母賛歌が大好きだった亡くなられたお子さんのご家族の方々、そして、震災後メティのずっとそばにを聴き続けてがんばってくれていた被災者の方々、本当に胸がいっぱいでいっぱいで涙がこぼれそうでした。
最後まで一生懸命被災者の方々の心に届けられる様にがんばって歌ったので
今日私の歌を少しでも明日への糧にしていただけたらうれしいです!!
スタートはここから!!!
私達日本人は手と手を取り合い
さらにさらに
希望の虹をかけて
様々な不可能を可能に変えていける。
そんな強い想いを抱きながら明日のライヴ二本も頑張りたいです。
被災地ピアノの持ち主鈴木さんにも今日は足を運んで頂きました。ありがとうございました!

不可能を可能に!
不可能を可能に!
私達はなんだってできる!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba