Audio-Technicaさんのブースで!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Audio-Technicaさんのブースで!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

カラオケハローーカラオケ

昨日からパシフィコ横浜で開催されている

楽器フェアのAudio-Technica さんのブースで

いつも愛用させていただいてます

メティマイクも展示されとるけ走る人ぜひ心

お近くの皆さん足を運んでくださいなハートハートハート

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

キラキラメティキラキラスワロフスキーマイクちゃんがあるよキラキラ

このデザインはメティも一緒にAudio-Technica さんと

考えた自分だけのお気に入りマイクじゃけ流れ星

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

愛が一杯このマイクがなくなったらメティ寂しい。。

Audio-Technicaさんガンフィンガー

これからもメティのマイクをよろしくお願いいたしますjamaicajamaicajamaica

そしてマイクだけじゃなくイヤホン、ヘッドホンも

愛用させてもらってますですnoko花目玉

来年で50周年を迎えられるということで

本当におめでとうございますわらう


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-111027_1219~02.jpg
にゃさ!昨日から出演した

OH!HAPPY MORNINGのラジオ聴いてくれた?

風邪が流行ってるからみんな気をつけるんよ!

今日は夜までスタジオで曲づくり頑張った!

ゆっくり休もう!nokonokonoko