発表! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

発表!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110922_1052~01.jpg

はぁ~い!
みんな元気?
blogアップ遅れてごめんね!
こっちは引越しで大忙し!なんだかんだまだインターネット接続出来てない(汗)カズちゃんはこのとおり新しい環境で楽しそう!
ちょっと落ち着いたから
先日の写真で一言。クーラーボックスの上から顔出して静かに瞳を閉じている写真~



みんなが沢山タイトルつけてくれた中から、ツボにハマったナイスタイトルベスト3発表しやす!

まずは第三位!
Kumikoさんの
『チーーーン』
全くその通りじゃけ(笑)

第二位!
ワンラブさんの
『ライヴ後コールマンの中に入れた五年分の想いに私の体をそっとかさねてみる』
なんて文才があるんだ(笑)深い。

そして、第一位!
トマリーヤティガーさんの
『千とMetisの髪隠し』
ぐふふふ(笑)
髪隠しなのに髪が前面に前に出とるんじゃけどね!


みんなほんまに面白いわ!
疲れた時にこのコメント見たら元気でるよ~!ありがとう!
では。引き続き新居でバタバタするMetisでしたぁ~!
Peace!