和Metis☆ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

和Metis☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110714_1818~020001.jpg



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110714_1818~01.jpg



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110714_1829~01.jpg



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110714_1936~01.jpg



皆さん☆

夏の暑い夜

いかがお過ごしでしょうか?



私、浴衣をかれこれ20年ぶりに着たよ☆


思い切って先日買ってしまいました☆



しかも、この日に

速攻浴衣を勢いで買って、


着物屋さんでその場で


きつけしてもらって友達たちと


2時間船の旅しました☆



和メティスなかなか

宜しいでしょう?(笑)

最近パープル×ブラックが好き!



すました顔で

実は

帯をきつくしめすぎて


後半気分悪かった(笑)



下駄はおばあちゃんのお古なんよ☆



浴衣の柄も渋いのがえかったけん

これにした☆



浴衣&着物にはまりそうなメティスでした。



っていうかもうはまりまくりです(笑)



日本人はやっぱりこれじゃね~!!



明日は明宝フェスに参戦☆


ぶちぶちぶちあげます!





「STARLIGHT REGGAE FESTA IN 明宝2011」出演決定!


都道府県:岐阜・明宝

日程:2011.7.16(土)~18(月・祝)

会場:めいほう高原 野外音楽堂ソノラシアター


岐阜県郡上市明宝奥住めいほう高原(めいほうスキー場)

時間:OPEN 13:00 / START 19:00

出演者:

■SPECIAL LIVE DAY 1:MINMI / 1945 a.k.a. KURANAKA

■SPECIAL LIVE DAY 2:PUSHIM / DJ RYOW with SPECIAL SECRET GUEST / JAPANESE REGGAE IN ACOUSTIC feat. RANKIN TAXI, MOOMIN, machaco, FOO



■SPECIAL SOUND DAY 1:RED SPIDER

■SPECIAL SOUND DAY 2:MIGHTY JAM ROCK



■ARTIST:

ACKEE & SALTFISH, BES, BIG BEAR, G2, HAN-KUN from 湘南乃風, H-MAN, Jr. Dee, KENTY GROSS, Metis, MIGHTY JAM ROCK [JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID],NEO HERO, NG HEAD, PETER MAN, RIDDIM HUNTER, RUEED, RUDEBWOY FACE, TAK-Z, 導楽, ハイジ, ラガラボMUSIQ [BOOGIE MAN, VADER, ARM STRONG]

※Metisの出演は17日のみとなります



■SOUND

ARSENAL JAPAN, BANTY FOOT, BARRIER FREE, B.K. ex. GUIDING STAR, CAPTAIN-C 20XX, DYNASTY, FIRST DESIGN, REAL FOUNDATION, RISKY DICE, SCORPION, The BK Sound, TOTALIZE, YARD BEAT



■HOST MC:RANKIN TAXI



■BAND:HOME GROWN, RAGGAMATIX, STONED ROCKERS



チケット等詳しくは
コチラ










私のおすすめ曲
Never Never SBTRKT