熱いアルバム!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

熱いアルバム!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110713_2000~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110713_2001~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110712_1346~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110712_1346~02.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110712_1345~01.jpg

今日も
バリバリ暑かったね~!

メティは朝の11時から下北沢のスタジオで音霊のリハーサルをしてたんよ!

みんなスタジオ着いてバテバテですでに溶けそうになっとった。

というか溶けてました(笑)

でも15日の音霊は
最高なライヴにします!!
毎年歌わせてもらってるこのイベント☆
溶けるどころか
みんなの心を
アツアツに燃やすわよ!!

そして、
アツアツなアルバムを紹介!

九州男の新しいアルバム『97%』が出たで!
ジャケ写面白いね!
全曲凄く良いアルバムじゃけんメティファミリーも聴いてみてくれい☆
というかもう聴いとると思いますが、メティは三曲目の
a
who
dat?が
好き。

そして、Monday姉さんもやばいアルバム出たでぃ!
『&U』というアルバム。こちらもカッコイイ姉さんのジャケ写が目印!
こちらのメティが好きな曲は一曲目の
MUSIC FOR LIFE
feat.CHEHONだよ☆

この夏要チェックアルバムじゃけん☆


....
ところで
最近CMで美味しそうじゃ。と思い
真似してみて
めちゃくちゃ気に入ったそうめんの
つゆアレンジ!

そうめんつゆ+
ネギ+
食べるラー油
をまぜると
なんて美味しいの!
これならばんばん
飽きることなくそうめん食べれるわ~!
言い表せんけど
すんごい美味しかった!


他にも
そうめんつゆの新しい作り方知ってたら教えてくれ~!