明日はいよいよ大阪公演! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

明日はいよいよ大阪公演!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110525_1409~010001.jpg



今日は

クリームたっぷりのプリンを

ファミマで見つけて 食べたけど

うまかった!



最近

甘い物が食べたい!

ところでみんなマイブーム教えてくれてありがとう!



最高!!嬉しかったよ!



明日はいよいよ

大阪に上陸!



大阪好きな街じゃ! よくアメ村の

KAIZOKUSENのアジアン雑貨屋に行くんよ。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


リングとかアクセサリーがハデハデなんが多いけ好きじゃ~!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




明日行けたらラッキー☆

行けんかったら次の機会に....



大阪あんまり詳しくないけ分からんけどアジアン


雑貨屋でおすすめな店があれば是非


大阪の女の子達に教えてほしいな!

あと、最近

面白いなと思った大阪のお笑い芸人さんがいました

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


プラスマイナスの岩橋さんです(笑)

やってはいけない

と言われるとどうしてもやってしまう


先輩へのガン飛ばし最高過ぎます(笑)





とにかく大阪の皆に明日は


逢えるの楽しみにしとくね~!

特別裏メニューもチェックしといてね☆

どれが食べたいか

決めておいてね!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110316_1944~0100010001.jpg




では明日は

真心込めて

音楽食堂が大阪の街にやってきます!



よろしく頼みます☆



私の好きな曲笠置シズ子さんの 買物ブギ