どれが食べたい?★★ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

どれが食べたい?★★

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110303_2058~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110303_152642.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110303_140122.jpg

お客さん!
ツアーで食べたい
料理は何にいたしやしょう?
巨大メニュー作りやした!
お客さんのお好みでガチで各会場
真心込めて歌いやすよ!!
明後日までに
浜松のお客さんは決めといてくんな!

家は頑固な店でこってり料理しか出さねぇから最後まで食べてくれなきゃ駄目だよ★★ わはは(笑)


メティ今年のツアーの準備大好きじゃ! 最後までお付き合い下さい(笑)

あっ!それと
広島のHFMさんの番組表の表紙がなんと! メティス~~~~!!
ありがとうございますー!
すいません~~~~!!

そして!
レトログッズ大切な上物忘れてました!
オロナミンCの
レトロホーロー看板!!!
これがあるだけで
昭和やねぇ~~~~!!
気分はオールウェイズで行くよみんな!
初めてあうお客さん同士みんな家族じゃけぇね!
笑って騒いで泣いて 最後にはみんなで
頑張ろうやっ!って 肩たたき合いながら帰って欲しいっす!