痛風宣言!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

痛風宣言!!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110218_1937~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110218_1645~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110217_2328~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110203_1456~01.jpg

札幌について
只今!
全てのアーティストさん&スタッフの皆さんでお鍋料理を食べとるよ!

なんとオーガナイザーのにったさんが
メティの為に大好物のイクラをご用意して頂きました!!

痛風覚悟で食べます!!!
って言ってたら
横からみんなに
奪われるおしまつ。
でも半分は守った!
もう誰にもとられたくないけ
いくらすくうお玉でそのままいくら食べたけんね!

夢が叶ったわ!
いくらをどっさりかけて口の中にほおばれるって最高~~!
本当に本当に粋な計らいありがとうございます!

昨日のスタジオでの 写真もついでにアップします!!

毎日毎日忙しいけど頑張るわよ~~!

今日のレトログッズを紹介しまーす!
駄菓子のみかんガム!!
あみあみネットが可愛い★

でもガムって
かんどったら
歯の治療中に付けた仮歯が取れるよね!(笑)

まぁいいか!

今夜はリハーサルをして明日は本番です!!!!
久々のライブじゃけんマイク握るの緊張するけど
頑張るわよ!