ツアーC&K参戦!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ツアーC&K参戦!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110217_1419~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110214_141157.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110214_1829~010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110214_114706.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-110203_1451~01.jpg

ちょっちょちょちょ!!!!
ちょっと!
メティツアーになんとCKが参戦してくれる事になったよ~~!
3月12日(土)の岡山で!!
こりゃ三人が岡山でぶちかますわ!

やった!メティも嬉しいよ~~!
岡山でワンマンのライブも初めてじゃしね~~!

今はツアートラックの調整作業をキーボードのカゴピーとやっております!!

ライブの構成などまたライブ経験豊富なカゴピーに教えてもらってセットリストや不安な点を相談したりしとる!

やっぱりカゴピーって凄いなぁ....
しかもインディーズの頃から一緒にやってもらってるから
ここ一番の時にカゴピーが横でピアノ弾いてくれたら緊張がとけるんよね!
人間的にも素晴らしいカゴピーみんなよろしく!今年もガッツリツアー回ってもらうね!

二枚目の写真からは 長崎の残りの写真をアップ!FM Nagasakiさんと!やひろさんとたかじゅんさん★お二人もインディーズの時からお世話になってます!しかも先日は生出演の時間を大幅に伸ばしてくれて、人間失格とカップリングの
生きる事選びましたというこちらもヤバチューン。
二曲フルでかけて頂きました~~!
ありがとうございました!!
長崎の街はちょうどランタン祭りで彩られてました!
綺麗だったよ~~!

今日のレトログッズ はこちらっ!!!

たこさんでぇーす!

これ朝から自分で
作ったんじゃけぇ(笑)わははは!!!

どんだけうかれとるんか毎日のblogみてくれたら分かると思うけど、全部自腹で買って集めとるんよ!(笑)

まだまだ集めるけぇ楽しみにしとってねぇ!!