マレーシアの旅!!!!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

マレーシアの旅!!!!!


たでーま!!無事マレーシアから帰国しました!

ええ旅じゃった!何日間かに分けてマレーシアでの

出来事をアップするで!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
まずは、日本を出る前に日本食を食べよう!

シャケ定食をいっときました。

そして飛行機でマレーシアのペナン島へ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



飛行機でクアラルンプールへ!

だいたい7時間だったよ!その後飛行機を乗り換えて

40分くらいでペナンに到着したで。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ホテルの名前はPARADISE SANDY BEACH RESORT!

飛行機で疲れてメティは足がパンパンになって

おまけにめっちゃ歯が痛くなって痛み止めの薬飲みまくっとった。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
こんなに縦長です。びよ~~~~~~ん!

夜はピンクの灯りがついてました。


バルコニーからの眺めはこうです!天気悪!!!

よくこっちではスコールが降るらしく雷が半端ない。。。
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ホテルの周りを探検!バイクとか車とかびゅんびゅん!

あぶなーーー!信号なし!あっぶなーーー!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


少し歩くとこんな素晴らしいお寺が!!!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

こっちはありとあらゆる寺院がたっていて凄いんよ。

マレーシアで沢山の寺院が見れた私は

最高でした!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


後半に沢山の仏像や寺院に訪れた時の写真をアップする

のでまた

みなさんお楽しみに!これからどんどん面白くなるから

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。