只今六本木スタジオにて~! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

只今六本木スタジオにて~!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101118_2246~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101118_2326~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101117_0643~01.jpg

こんな遅くから
六本木のスタジオでTDチェック!
珍しい事ですが、
これからメティも含めて新曲のTDチェックに加わります。

朝からギターの生録りをして、それからトラック、メティの声質、全てのバランスをとる作業だよ。

これが気の遠くなる作業なんです!

CDを作るって本当に本当に本当に本当に 細かい作業が続くんです!

完成したらただの薄っぺらな物なんですが、この中に様々な人達の血と汗が詰まっております。

この曲はみんなの心に届くと思いますのでよろしくお願い致しますー!

街はクリスマスじゃ!

そして、スタジオでちょっとアメトークみて、カズちゃんの早朝はこんな感じで占めたいと思います!
夜中まで作業が続くけん頑張るでぃー!