風呂場で!? | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

風呂場で!?

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101108_1857~010001.jpg


最近は風呂場でリリックを書いてるメティスです!

環境が変わると
良いリリックが浮かぶもんです。

お風呂場って
家の中でも静かで
音がこもって聞こえて綺麗だし
なんか居心地いいんよね。
歌えるしね!(笑)

今もリリック書いてるけど、
形に出来るかできないかまだ分からない。
大切な人と
些細な思い違いや
行き違いになった時に起こる
言い争いや
亀裂が入ってしまった時に
人間素直に謝る事が大事なんではないでしょうか
と言う内容でのんびりリリックを書いています。
人間誰でも自分を肯定したがります。
私だってそう。
大人になればなる程 自分が一番正しいと思って生きてる。
大人になればなるほど頭を下げる事を嫌ってしまう。
プライドや見栄が邪魔をしてしまう。
でもそれでは
ダメなんです。
例え自分が間違った事はしてなくても
結果的に大切な人との間に
言い争いやトラブルが起こってしまった時に
ちゃんとお互いが素直にならなければ
何も解決しないという事。
謝る心。
許す心。
それぞれの心が
一番にその気持ちを優先すれば
きっとまた時間がかかっても

良い関係に修復できる。
と私は思うので
そんなメッセージを込めた曲を

形に出来たらいいなと思ってるこの頃です。

まだまだ作業は続くけど、

みんなに良い曲を

届けられる様に頑張るで~~~~!