ははは発表! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ははは発表!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101104_2009~02.jpg


大変じゃ!

大変じゃ!

キャラメルラテ優雅に飲んどる
場合じゃない!

遂に発表していい
指令が出たんで
遂に発表させて
頂やす!

来月に行われる
RainBoH × Metis presents

“ウチノ唄” vol.1に

出演してくれるゲストアーティスト発表ですわ!

まずは....







誰でしょう?






ヒントは各地で
ハリケーンを起こしている二人組です!








電光石火の如く!





メティのお兄ちゃん的存在!







そう!







MEGARYUさーん!

パチパチパチパチ!
めでたい!こればっかりはめでたい!

なんかいつもイベントで呼んでもらってるんで

今回は初の自分イベントで

MEGARYUさんを呼べる事が光栄です。
広島にハリケーンが再来ですな!
お楽しみに!



そしてー!

もう一組のゲストアーティストは?

このアーティストはちなみにお一人です!

ジャンルで言うと Hip Hop!




地元は東海地区!



さぁ!誰じゃ?
ちなみに最後のヒントは天狗様の

エレキトリカルパレードのショウで

私達に夢と希望を与えてくれる方です。






正解は....
SEAMO塾長ー!!!
あー。スッキリした。早く言いたかったけーね!
どちらのアーティストの方々も

今回は私に力になって頂くというので

ほんまにほんまに良いイベントにしたいと思っております。
メティもみんなに良い思い出を

作ってもらえるように頑張るよ!

オープニングで歌ってくれる皆さんも今回はいます。
地元広島で
昔ながらのお友達が多くより
アットホームなイベントになるのではないかと思うんで
みんな是非メティの地元広島に遊びに来んさい!
12月11日じゃけん!
ちなみに前日は
東京のアゲハでBKさんのイベント

で歌うけん!

どしても広島に来れん人はアゲハで待っとるよん★

ちなみにちなみに
12月12日はメティママの2回忌じゃけん!!!

この週は気合い入れて心を込めてライブします