寿司食いねっ! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

寿司食いねっ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101101_1518~01.jpg


のれん寿司食いね!のれん

の曲が無性に聴きたくなっとるメティです。

今日はかっぱクルクル寿司てっかまき食べに来てます!

ここでメティスの秘密を暴露するわ。

実は恥ずかしくていつも注文できません。

日本茶(透過)何か言ったら周りのお客さんの
目線が一気に
こちらがわに集中するのと

日本茶(白地)寿司握るおじちゃんがたまに
忙しくてメティの声を聞き逃

す可能性が高いからです。

....どんだけ
ハート弱いんだ私は(笑)

でも、今日は
自分の力で注文出来た!

シャー!

色んな物頼めた!寿司お寿司vハンバーグお寿司寿司 エビ

シャー!

でもお寿司ウニとかお寿司大トロとかまだ
自分みたいなもんが頼める様な

レベルに達してないので
もう少し大人になってから


人生経験をよく積んだ上で

自信を持ってウニを頼もうと思います!

わははは!
シャー!

みんなは寿司ネタ何が好き?

3位タマゴお寿司

2位ネギトロ巻き ネギトロ巻

1位イクラ
いくら