お目覚めの方もお休みになる方も | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

お目覚めの方もお休みになる方も

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100706_0334~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100706_0335~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100706_0340~01.jpg

どっちにしても
わたくしMetis。
今から試練の2本連続PV撮影大会の始まりです!

今海岸につきました。お星様もキラキラ光っております。

Only OneとMy loveの2曲を無事撮れるように頑張ります!

もう朝の四時という時に
ロケバスの中は少し慌ただしい(笑)

食べ物が置いてありました。

レッドブルもばっちり注入して気合い入れますわ。

今日は天気も良いので最高です!

が、実は私
明日昼の一時から
ある方と大事なプリプロ!
ここんとこハードスケジュールで全然明日の事できてません(笑)
PVの休憩中に作ります~!
どうなる事やら、今週は忙しい神様が私の後をついてきております(笑)
でもこの忙しさが大好きじゃー!