きな子 8月14日ロードショー! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

きな子 8月14日ロードショー!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100701_1259~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100701_1324~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100701_1324~02.jpg

きゃー!
さっそく、私が主題歌を歌わせて頂いた映画。
きな子~見習い警察犬の物語~
の割引券をどっさり頂いちゃいました!
ありがとうございまーす!

これは友達みんなに配るしかない!!

この映画の監督さんは、アンフェアthe
moveの小林義一則監督だよ!

私はもう観ましたが、もう一度、

いやいや何度でも観たくなる映画です!
実話という事でこのきな子という
少しおっちょこちょいでマイペースなわんこに癒されます。

そして家族がピンチになった時にこのきな子が凄い力を発揮します!!

それは観てからのお楽しみお楽しみー!
8月14日の(土)ロードショーじゃ!

映画館に見に行ってくれたみんなの隣にメティが座ってたらごめんあそばせ~。

ちなみに今ロードオブザリング見ながらメイク中!

今日はスタジオでプリプロして新曲のPV撮影のミーティング頑張ります!

それと、昨日はずっと見たかったティンカーベルと月のDVD見たー!

ファンタジー最高!!みんなはどんな映画が好き?
メティスはSFも大大大好きじゃ!