またもや携帯水没(笑) | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

またもや携帯水没(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100629_1147~01.jpg



やってしまった。

今年に入って


2回目の携帯水没事件!



今回はカバンの中でエナジードリンクのふたがちゃんと


しまってなく、カバンの中がいつしか大洪水になっておりました(笑)

自分でウケます!



携帯ちゃん水浸しです!

という訳でまた誰の連絡先も


分からなくなってしまいました(笑)




修理が終わるのは今日から10日後。。。

メール返したかったB.S.のカズチャンごめん!


このブログを見てくれてる事を祈る!(笑)






Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_2257~01.jpg


先日ファンの方からこんな素敵なアクセ


頂きました!!!


最近みんなのおかげで大好きなアクセが増えていく!


ネックレスマニアじゃけん。


本当にこういったプレゼントは嬉しいです。


大事にします!


携帯水没したからテンション上げるために


このネックレスしてスタジオで製作しまっす!





そしてこのmvでも元気になろーーー!!!
サザンオールスターズさんのライブにいってみたい!
エロティカ・セブン 【PV】
サザンオールスターズ

勝手にシンドバッド 【PV】 サザンオールスターズ