音霊!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

音霊!!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-ファイル002700010001.jpg









今年も音霊の季節がやって来たー!

たしか四年連続で出演させてもらっております。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-ファイル002600010001.jpg


今年も呼んで頂きスタッフの皆さん、お客さんありがとうございます。



なんか去年よりもライブ会場が広くなって


ステージで走り回れるくらいに大改造されててうれしかったです。

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba


しかもめちゃめちゃ沢山のお客さんが会場を埋め尽くしておりました!



今日は久々に『ずっとそばに』歌いました。



そして、今日は愛犬のカズちゃんも連れて来てたんですが


初めての海にびびってました(笑)




Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_180831.jpg




Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_180812.jpg


初めての海で沢山遊んで今は家でぐったりしてます~~~~(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100627_2056~01.jpg


今日は一昨日よりも良いライブができたと思う。



これからまたさらに次のライブに向けてみんなに力を送れるように頑張るよ!



ちなみに、今日は衣装を裏返しに着て、いばってライブしてました!(笑)

わははは!!

それをステージ裏ですぐに着替えてファンの人達に挨拶に行ったけど、

『メティ、服裏返しで歌ってたじゃろ!(笑)』と、速攻バレました。



さすが!



ごまかしても見抜いてしまうメティファミリー恐るべし!



前は、クリーニングのタグがついたまま歌った事もあるので


なんか気づいたら教えて下さいね~~~~!



今日は楽しんでライブ出来ました!



疲れたので今日はゆっくり部屋で息だけしてます。



音霊に来てくれたみんな今日はありがとうございます☆☆




逗子の海岸を見ながら帰りの車の中で
この曲を聴いてました。
やっぱりサザンオールスターズさんは最高です。
切なすぎる。。
真夏の果実【PV】 サザンオールスターズ

涙のキッス   サザンオールスターズ