豊橋ありがとう! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

豊橋ありがとう!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100620_1832~01.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100620_1824~01.jpg

昨日は豊橋でクラブツアーのライブ!! 前日のライブは正直、会場の酸素がうすくてスタミナが十分にもたかった....
すごく悔しくて、悔しくて....
でも明日は何があっても、自分を信じてお客さんを満足させて帰りたい!
そういった強い心で昨日ライブに挑みました。
自分でもやれる事はやったと思います。 会場に来てくれた沢山のお客さん、
2日間連続で足を運んでくれたお客さんありがとう!
そして、PANGさんB.S. バンティのジュンくん、Soundの皆さん、ナイスな照明してくれた445さん(笑)、キャラバン、 ACE、ベイビーがお腹にいるのにバックダンサーいきなりしてくれたWHAMちゃん、キッズダンサー、スタッフの皆さん、何よりがんばってくれたオーガナイザーのAINAちゃんありがとう!!
どんなイベント、クラブイベントを作るのにはこれに関わる全ての人間の汗と努力の結晶が実は舞台裏では繰り広げられています。
今回は自分のクラブツアーという事で、自分の為だけにこれだけ必死になって動いてくれる人達に感謝しています。 ハードスケジュールの中でこのイベントに協力してくれた人が沢山います。
大分から始まり沢山の暖かい人の心に触れました。クラブツアーファイナルは涙が出るかもしれない!(笑)
沢山の暖かい人達の想いを心に沢山しまいながらツアーを続けて行こうと思います。
今週はいよいよ横浜のブリッジでやるよ!キャラバンの本拠地!!!
みんな遊びに来てね!B.S.とメティからサプライズ..!? 内容は来てからのお楽しみ~~~~!