今日の自分 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

今日の自分

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100325_0012~01.jpg





&最近はライブで東京にいなかったり、


帰って来ても色々ボケッとする時間がなかったけん、


今夜は家でボケッとしてますleina 今は夜の12時半時計
部屋は静かにカズちゃんと二人で過ごしてます。わんわん
あったかいコーヒー飲みながら音楽聴いてるーー虹ハート虹
まさに自分が自分でいられる時ですはなばななはな
自分がどういう人間か思い出す時間。はーと
忙しいと自分がどんな人か忘れてしまうから、


少し疲れがたまったらゆっくりした時間を作ってる。 とかげ
次はあれをしようとか、自分はあれが駄目だとか反省したり、


新しい音を聴いたり、本を読んでリリック書いたり、自由にしてます白背景有り
自由最高アップアップ
明日から頑張るぜ愛が一杯


カズちゃんもこの通り元気じゃけんウインクきゃほーい
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100325_0008~01.jpg


今日のお気に入りMUSIC!


蒼氓  山下達郎