『ONE HEART』そして「Twister」「この詩にのせて」 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

『ONE HEART』そして「Twister」「この詩にのせて」

早くもついに今日からお店にCDが!!!

rainbowみんなありがとうrainbow
今日はONE HEARTのコンセプトと、最後の2曲を紹介アップ
みんなの心にメティの声が届きますようにハートハートハート
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

「ONE HEART」

前回の「ONE LOVE」は、私のアイデンティティーや
地元広島で生まれ育ったことから抱いている、
平和や愛への思いを強く伝えました。
今回はこれまでの色々な経験を経て、
自分が今どうしたいのか考えた時
「新たな世界へ前進」この言葉しか無かったんです。
たった一人の家族である母の死や
インディーズ時代から駆け抜けて来た(立ち続けて来た)数々のステージ、
落ち込んだ時に助けてくれた仲間や
アーティストの先輩達、
私を待ち続けてくれているファン(全国のファミリー)の皆さんの愛の支え。
このアルバムが出来るまで沢山の喜びと悲しみを
一つのハートで体験し自分が成長出来たからこそ、
今までにない強い「生」のパワーを感じられる
アルバムを制作する事が出来ました。               
これは自分の力ではなく皆さんの愛のおかげです。
改めて感謝しています。
私の全てのメッセージやサウンドが今、
自分の殻を破り走り出そうとしているので、
このアルバムを聴く皆さんの一つのハートにも、
明日を強く前進出来るような
バイブレーションが伝われば嬉しいです!

私のONE HEARTから打ち出す「前進」、
みんなへの「愛」をこのアルバムを通して受け取って下さい。

☆そして今日で最後の2人のかわいい子を紹介☆

Twister
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

あーはあっスカも大好きな私。レゲエというか

今回はロックテイストにあえて挑戦してみて楽しかったです目玉おやじ
生バンドで出来て良かった。メッセージや勢いなど、

今の私そのものって言える曲雷
生き方には何通りもあって常に迷うけど、

結局後悔しないように生きるには、
周りの意見じゃなくて自分が正しいと思う気持ちの道を選ぶ!!

この詩にのせて
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
珈琲 Light Blue全ては人の支えのお陰で何事も頑張っていける。

ファンの皆さんや仲間に送る愛のしるしですアップ
そして今を生きる、挑戦し続ける人に捧げます。

皆さんの大切な仲間にも贈ります。
ホッコリSAXにはBAGDAD CAFE THE trench townホッコリ

OGIさんが入ってくれました音譜
明日からまた頑張っていこう中トトロ?というコンシャスチューンですハート
さあプリニー神ゲットしたらアルバムの感想聞かせてねんカップケーキゲロッパ