「ONE HEART」6曲目「Mr.Big」、7曲目「Change The World」 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

「ONE HEART」6曲目「Mr.Big」、7曲目「Change The World」

今日は鎌倉の由比ケ浜でライブでした~~~
暑かったー!でもみんなが来てくれたから楽しかったぞぉーーーー!!
明日は名古屋でライブ★やったるでーーーー★

そしてアルバムまでもうあと、4日!
今日はこの子達を紹介!!
今日は豪華に2曲じゃ!
春のツアーでも歌った曲よ!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Mr.Big

あこがれの男性に恋を
してどうしようもないくらいの情熱を歌った歌。
純粋な恋もあればマグマが噴火するような激しい恋もあります!
コーラスラインなどシュープリームスを
感じさせる仕上がりにしました。ソウルフルな一曲です!

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Change The World

家の中、自分の殻を破れきれてない日々に、
色々なしがらみから抜け出して
大胆に自分の世界を180°
変えていこうというメッセージ。
夏の力は人を大胆に変えてくれる手伝いをしてくれる。
あとは自分が踏み出せば全てが始まる!
エレクトロに初挑戦して、
サウンド的にも私の新たな視点で発信出来るカラーが見つかりました。


そして今日の横浜の模様もアップ★
本番前のメティとセレクターキャラバン!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
ライブ模様だよ!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

帰りの車で禁止したケンタッキーに
むさぼりつく角煮さん。。。。それを見るメティ 笑
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba