見るべし!!花見でさとみがO脚ダンス〜★ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

見るべし!!花見でさとみがO脚ダンス〜★

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090731_1005~01.JPG
ちょっぴり早くメティは頂いたぞーーーーー!
メティもこの会場にいちをいました(笑)

九州男with C&K
LIVE TOUR 2009のDVD!

あまりにもLiveが楽しくて逆にメティが自信喪失してしまったという伝説Liveです(笑)

たっぷりカッコいいとこも、たっぷり笑えるとこも!そしてたっぷり泣けるとこも九州男君ファンには嬉しい盛りだくさんの内容だよ!
じゃっかんホリタローがここぞとばかりに力を発揮してる。

leccaちゃん、mihimaruGT hirokoちゃんもゲストで登場ー!

そして忘れちゃいかんのがC&Kじゃ!相変わらずやりたい放題がまたウケます!
これはみんな見なきゃ損するで!!メティも最近よくこれを見てツアーの構成を考える程★みんな来月絶対ゲットしてね★

一段と大きくなった九州男君にあっぱれでぇす!!