○○さん!○○さんがなんと★ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

○○さん!○○さんがなんと★


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba



みんな夜中にどーもガンフィンガー
撮影を昨日朝方にしてから逆転しているメティですいちご☆
そのまえにーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
みんなレコチョクみて目
ソフトクリーム今日から新曲が着うた配信よソフトクリーム

そして今回プロモーションビデオにはなんともんじゃ
なんとビックリマーク2なんとビックリマーク2ビックリマーク2
杉本有美さん
古原靖久さん に出演してもらいましたハート♪ヤバス!!
くまお二人とも素晴らしい方で美男、美女でしたパンダ
みんなPVも楽しみにしててね虹虹虹

キラキラそしてパソコンの
メティのホームページ

リニューアルしたよ見てくりキラキラ


最近、携帯のデコメのやり方をやっとマスターした私グレデスターうんこグレデスター

なんか周りの友達からのメールが

華やかでうらやましかったアイスクリームアイスクリームアイスクリーム

今頃覚えるのは遅いかもじゃけど、

はーと☆★ちっちゃい事は気にするな!!!!

それstarワカチコ!!ワカチコー!!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-アニメ0024.GIF