こなせてる自分って。。。素敵やん!?(笑) | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

こなせてる自分って。。。素敵やん!?(笑)

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-200905230224420001.JPG

トリャーーーーーーッッハート
忙しいでぇーーーーーのっぽさん❤ちゃんのっぽさん
レコーディングにプリプロに、

カズちゃんのしつけにレコーディングに

プリプロにカズちゃんしつけの毎日ですしゃり玉、バタンキューしゃり玉、バタンキューしゃり玉、バタンキュー

今日もいい曲出来てしまったんじゃわ~うふふ~

着々とレコーディングもゴールが見えて来たぞ❤ちゃん
いや~音譜一月くらいから頑張って良かったpeko

曲いっぱい作ってて良かったひらめき電球
にでもまだ良い曲がひらめいたらひたすら作るけどねんに

嬉しいことにカズちゃんもちょっとづつトイレを同じ場所でしてくれる用になったよ!

午前中だけ(笑)なんか午後からは時限爆弾が所々設置されてるけど。。。
カズが夜まで頑張ってくれるまでメティも頑張るぞ!!

最近、まんが日本昔話を見てから寝るのがお決まりになってるメティです。

いいよぉ!あの音楽とナレーションの音質がヒーリング効果に繋がってるのは多分メティだけ(笑)わはははは!
ちなみにお気に入りの話は「にんじんとごぼうとだいこん」
なんかよく分からんけど、ばり(めっちゃ)怖かった話が「飯降山」

あと、笑った話があるんじゃけどこないだ大阪の駅で西野カナさんに間違えられたけども(笑)
どーやって考えても似て無いんですけど、声かけてくれたファンの方、私が西野カナさんじゃなくてごめん。なんか、ごめん(笑)

そしてCKのBlog見てたらキーンが働くおっさん劇場に出てたのみさんと写真撮ってた(笑)
正直、めっちゃ嬉しい。
という事で、写真はこないだ横浜のクラブイベントで出会いましたCLIFF EDGEさんと!メティの光の当たり方尋常じゃないけど大丈夫ですか?

明日はwataさんがメティの為に借りて来たDVDについて話すわ!
衝撃的なもん借りてきたけ!!!