metisの一日★ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

metisの一日★


スタバ

最高スタバコーヒーフラペチーノダブルスクイーズ
スタバ・ケーキお昼からメティは

ラジオJ-WAVEさんに生出演チョコドーナツキラキラ

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-2009041815250001.JPG

スタバ場所はキラキラ六本木ヒルズキラキラの中にあって

東京の街がびゃーーーっと目涙

見れちゃうシャレオツな眺めでしただっさん2ドーナツ

とてもラジオ局とは思えない場所よねアップアップ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-2009041815370000.JPG

ねっ!?カ ミ ナ リ 様シャレオツじゃろ!!mini笑
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

とっても楽しかったどぅえすbabypinkアイ

三日坊主ランキング楽しかったハット音譜

やっぱりメティの思ったとおりダイエットが

一番長続きしないみたい骨

ははは笑白背景有り私もそうだから白背景有りぷぷっ

金剛地さんありがとうございましたハート❤ハート❤ハート❤
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
キラキララジオが無事終わりメティも

ずっとそばににかけて

そばを食べたよザルそばパチパチラブラブ

ワタさんが競馬で馬勝ったみたいでキラキラハートグハッ

そばおごってもろーたアップラッキーピーチ
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
アップダウンーーーーアップダウン
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
メティキーケース音譜みんなも使ってねハート

私はもうすでにつけてるよふうせんとまとふうせん