めざましライブ!! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

めざましライブ!!

今日はめざましテレビのLIVEでした★
ひさしぶりのLIVEだったので緊張したーー
みんなに伝わったかな~~??
はじめて、新曲「ずっとそばに・・・」も歌いました!!

今日もスノーマンがステージから見守ってくれたよ!
そしてフジテレビの軽部アナウンサーと伊藤アナウンサーと喋りまくってしまった!
そしてアカペラでマライアキャリーを歌ってしまった!!
恥ずかしかった 笑

そして!!!

なんと!!!

名古屋から仕事で来ていた
フィギュアスケート鈴木明子選手が急遽きてくれたーーーーーーー★
四大陸選手権終わったばかりなのに~~!!
カナダから帰ってきてくれたばかりなのに~~!!
感動して泣きそうになったメティです!

今日のめざまし土曜日で放送があるかも知れないから見てみてね★

きてくれたみなさんありがとう★
メティはみんながいるから頑張れますので~

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba