バナナの木 | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

バナナの木

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-090210_0224~010001.JPG

こないだ買ったバナナの木をこんなふうに部屋に飾ってみたよん

どうかな?
自分が書いて絵とお気に入りの

アクセサリーを置いてます★★
われながらいい感じだわん(^_^)v
あー忙し!忙し!

明日までに曲を一曲はあげないと!!

地味にどんどん忙しいです(笑)
レコーディングと曲つくんないと!!

ライブし始めたら曲なんてつくる暇ないからね
あっ、昨日B.S.のKAZUちゃんから電話かかってきて調子はどうよ?!的な話をしてました


メティをいつもきづかってくれる二人は最高の仲間です
彼女達も今楽曲製作頑張ってしてるみたいだよ!!
アルバムのコンセプトの

ヒントについて色々教えてもらったりしてる
メティのファンのみんなもB.S.

好きなこほんと多くて嬉しいです~
メティもサングラスして仲間に入ったらどうする?(笑)ははは

おっと!そんな事より今から曲作りまーす

バナナバナーナ笑